518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/15(金) 00:56:17

住んでる地方がばれるかもしれないが、先日、珍しいほどの大雪が降った。
正月早々の出張で寝たいだけ寝るつもりでいたが、嫁の雪にはしゃぐ声で起こされてしまった。
あまりに嬉しそうなので、正月休みを仕事で潰したこともあり、「雪だるま作ろうか?」と誘うと

大喜びで庭に飛び出ていった。







両手で抱える程度の小さなものを作るつもりが、嫁は頑張ったらしく
直径6~70cmはあろうかという大きな雪玉を一生懸命に転がしている。

雪に足をとられながらガニま*気味に踏ん張って雪玉を押す小柄な姿は
どう見ても上品でないというか不恰好ではあるのだが、相変わらず小娘みたいにかわいい。
眺めていると、ほのぼのした苦笑が湧きあがってくる。

寒いのは真っ平だが、夫婦の力作はまだ溶けない。
今朝、出社する俺をいい気分にしてくれた。


519: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/15(金) 20:23:03
ええ話やがな

引用元: 【何年】嫁さん大好き【たっても】★15年目★







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/