525: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/21(金) 19:58:54 ID:bZLm5ewA

先日、クラス替えが終わり新クラスになったとき、
担任が2年連続で同じだったので、友達のAが学級委員をやらされた。(俺も連続同じクラス)
Aはあまりリーダータイプじゃなく、結構男女平等にズバズバ言うタイプで結構人気者だった。

そして、初日のHRでAの司会のもと自己紹介をすることになった。
クラスには学年でも一番男に嫌われている女のBがいた。
Bは廊下で騒いだり、先生に無駄にでかい声で話し掛けたり、空気よめなかったり、
つまり自己中女で有名だった。







A「自己紹介を始めます。そっちの列(自己中女Bが先頭の列)から、順番にやって下さい。」
B「えーっ!!B(一人称が自分の名前)最初やだー!」(無駄にでかい声)
A「…じゃあ、そっちの列から順番にお願いします。」
反対の列の奴が立とうとすると、
B「そんな勝手に決めんで、ジャンケンとかにしようよ!」
A「…じゃあ、その二人ジャンケンしてください」

ジャンケンでB負ける
B「やっぱり最初はやだー。お願い、そっちからやって!」
この時点で、Bの周りの女子は笑ってたが、その他はかなりイラついてた。

すると、Aは表情も変えずに
A「じゃあ、あんたは最後で。その後ろの人から自己紹介始めてください。」
と言い放った。
Bの後ろの席の奴も躊躇なく自己紹介始めて、
Bとその側近は「ハア?」みたいな顔してひそひそ話してた。

結局、みんなが順番通り終わった後で、Bが一人で無難な自己紹介をしてた。
放課後、Aは男からは英雄扱いされ、Bの一味以外の女子からは賞賛の言葉を浴びてた。

文章にすると結構しょぼいようにみえるが、俺は本気ですっとした。
長文すまん


526: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/21(金) 20:40:51 ID:vI0iTySc
いや、AはまさにGJ!
あとBの後ろの奴もGJ!

引用元: 胸がスーッとする武勇イ云を聞かせて下さい!(31)






コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年05月29日 22:12
    • え、それだけ?
      チラ裏で十分でしょ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/