171: ロミ年賀 ◆cXFMwR6/ysF1 2011/01/07 23:18:57
ロミオメールってかロミ年賀状が来た。
今日来てたから年賀状じゃなく寒中見舞いになるのかな。
サーフボード抱えた元夫の写真が載ってる。
写真入り年賀状って、お子さんたちの楽しそうなのしか見たこと無いから既婚で子持ち御用達デザインだと思ってたけど、大人でもやる奴がいた。
ロミオに年賀状なんか送ってない。
手書きで「僕と君にもいい波きてますヨ!」「思いきって買いました。ボーナスはたいてオーダー!!」
とありました。
そもそもロミオの海狂いと浪費が離婚原因だったのに嫌がらせとしか思えない。






引用元: ロミオメール28通目





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/