728: 605 2010/02/14 22:12:24
誰も待ってないだろうが、やはりロミオは無意味に前向きだった。
拒否したら別のアドレスから来たよ。

件名:答えは出たかな?
僕が世界で一番君にふさわしい男なんだと理解できたかい?
●●のチョコを渡して、旦那さんとは別れる決心がついたかい?
好きになった相手なんだから、いきなりは無理だろうね、分かるよ。
しばらくはお互いに秘密の関係でもいいかなって思うんだ。
今日、君の手作りチョコを待ちながら、僕は一日☆☆にいるよ。
君の永遠の恋人、ロミオ

☆☆は検索したらネカフェだった(もちろん思い出なんぞは無い)
本格的にプリン子とこじれたんだろうなと思いつつ、さくっと無視。






引用元: ロミオメール6通目





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/