260: 名無しさん@HOME 2009/11/07 21:44:13
三年前、離婚した夫から 離婚理由は、経済力のなさ 。
「拝啓女房殿
俺がどんなに夢を追い続け迷惑をかけようが、女房なんて黙ってついてくるもんだ
と信じて疑ってなかった。 しかし、君は俺を切った。
そりゃぁ怨んださ、俺だって人間だ。しかし、君が俺を切った時の断腸の思いや悲しみ、切なさを考えてあげる余裕もなかった、俺は小さい人間だったな。
今の俺ならお前の悲しみを理解できる。歳月が俺を大人にしたんだ。
君が再婚すると風の噂で聞きました。どうか考えなおしてほしい。新しい男で寂しさを埋めて後々後悔させたくない。
なにより娘(注・10才)のことを考えたら出来ないはずた。
娘の父親は世界中でこの俺だけだ。
また三人で生きていきたい。俺の女房は君だけです。」
相変わらず定職にもつかずにアルバイトで食いつないでると私も風の噂で聞いていたので
「娘をろくに養えないような男を父親と認めない。私も娘も貧乏生活は二度とゴメンです。ふざけたメールしてくる暇あるならまともな仕事さがせ。」
と返して、携帯折りました。



スポンサードリンク

スポンサードリンク

261: 名無しさん@HOME 2009/11/07 21:46:29
>>260
男らしいww
でも折らなくても拒否する方法沢山あったのにちょっと勿体無いw

262: 名無しさん@HOME 2009/11/07 21:59:13
この場合、男らしいよりも漢らしい、がぴったりな希ガス

263: 名無しさん@HOME 2009/11/07 22:20:58
レスありがと。
もうなんて言うか、一瞬で沸騰しちゃったのです。
娘が小学校上がるまで働いてくれるな、と言いつつ、大黒柱になるべき元・夫は高望みばかりして仕事ろくに続かず‥‥
真冬にガスや電気が止まったり、たった数百円の物が買えなかったり、それでも堪えて。
娘がお古のランドセルで入学しなくてはならなくなった時に、ようやく目が覚めた自分にも腹が立つし、で。携帯折って後悔なし。
新しい携帯に変えてスッキリ
ちなみに、再婚はガセでして。
男はもう懲り懲り。
頑張って一人で娘育てます。

264: 名無しさん@HOME 2009/11/07 22:30:26
>>263
心底乙。
いやしかし、お子さんいる立場でもそうなってしまうのか。
頑張れ、お母ちゃん頑張れ。

引用元: 【やっと気付いた!】ロミオメール【もう遅い】





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/