おにひめちゃんの監視部屋-生活まとめ・ニュース・面白ネタのシェアサイト-

2ちゃんねるの生活板(鬼女、修羅場、キチママ)全般や、ニュースネタや面白いと思ったネタをまとめるサイトです!

サイトについて・人気記事!
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆
おすすめ記事 (他サイト様)
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

2015年03月

【3/4】彼女『今日は恋人ww』俺「これから何すると?ww」彼女『皆まで言わすな~ww』あまり可愛くはなかったけど、たった一日だけ彼女ができた話。

引用元: たった一日彼女ができた話を聞いてほしい


(※同タイトルなので、記事タイトルを省略しています。m(_ _)m)
■【長編1/4】
 ■【長編2/4】 ■【長編4/4】


89: バンビ 2012/12/29(土) 03:57:27.39 ID:JgRYNnV00
 
よっしゃ続けます。どうせ明日夜勤で暇なんだ。 

で、玉木彼女がバイトから帰ってくるまで寝たww 
新宿駅に行き、玲奈と合流。 
玲奈「初めまして、玲奈です」 
玉木「いや、なんでそんなに緊張してるんだww」 
玲奈「え?いえ・・・緊張なんてしてません」 

俺、横で爆笑。

玉木「おまえ、変なこと仕込んだろーが!!」 
俺「何のこと?お前が変態ってことしか伝えてねーよ」 
玉木「おま、ふざけんな!!ww」

玲奈の顔が引きつってて、さらに爆笑した。
 


続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【2/4】彼女『今日は恋人ww』俺「これから何すると?ww」彼女『皆まで言わすな~ww』あまり可愛くはなかったけど、たった一日だけ彼女ができた話。

引用元: たった一日彼女ができた話を聞いてほしい


(※同タイトルなので、記事タイトルを省略しています。m(_ _)m)
■【長編1/4】 ■【長編3/4】 ■【長編4/4】


48: バンビ 2012/12/29(土) 03:04:47.92 ID:JgRYNnV00
 
たしか、その次は秋葉原に行った。
完璧に覚えてはないから、順番間違ってたらごめんね。

秋葉原には俺がPC関係の仕事をしていることもあり、色々と見たいものがあったんだ。

PC好きにはあそこはたまらないね。めちゃくちゃ楽しかったわww 
オタクビルみたいなところに二人で入って笑ったりもしたww 
メイドさんがチラシ配ってるのね!! 
全部もらってたら玲奈にチャラいって怒られたわ。

で、他にも色々回ったけど正直よく覚えてないww

あ、六本木は行ったわ。ヒルズに行ってアウェイすぎたの覚えてるww
 


続きを読む

【1/4】彼女『今日は恋人ww』俺「これから何すると?ww」彼女『皆まで言わすな~ww』あまり可愛くはなかったけど、たった一日だけ彼女ができた話。

引用元: たった一日彼女ができた話を聞いてほしい


(※同タイトルなので、記事タイトルを省略しています。m(_ _)m)
■【長編2/4】 ■【長編3/4】 ■【長編4/4】


1: バンビ 2012/12/29(土) 02:18:24.07 ID:JgRYNnV00
暇な人は聞いてくれ


2: バンビ 2012/12/29(土) 02:19:06.72 ID:JgRYNnV00
とりあえずスペックから。 
俺は顔が上地に似てると数年前に言われたことがあるんですが、現実との違いにあまりにも悲しくなるのと最近バンビーノにはまってるからバンビと名付けます。 
23歳、男、174cm、70kg、趣味は釣りと廃墟巡り 

俺が書きたい女の子はなんとなく能年玲奈に似てるので、玲奈と名づけます。 
22歳、女、165cmくらい、50kgくらい 

俺(バンビ)と玲奈のであいは高校のときだった。
 


3: 名も無き被検体774号+ 2012/12/29(土) 02:20:49.80 ID:HWTZoDQW0
おもしろそう



続きを読む

嫁に『ある内容のメール』を送って帰宅→俺「何してんだ?」嫁「嫌だ!嫌だ!」嫁が号泣!?いつもは勝気の嫁の意外な部分を見れて俺的には大満足だった(*^ω^*)

引用元: 【何年】嫁さん大好き【たっても】★12年目★


544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/06(水) 09:09:35
 
当たり前すぎて気付かない事って沢山あるよな
俺4月1日に冗談で仕事終わりで会社から帰宅する途中に嫁に 
「好きな人が出来た。別れてくれ」ってメールを送ってみたんだ。

すぐに家に着くからその時に「エイプリルフールw」っていってからかうつもり 
だったのに家に着いたら娘はいるのに嫁の姿が見えないから必死に探したら嫁は寝室のベッドにいた。

「なにしてんだ?」って聞いたら嫁は泣いてて「嫌だ、絶対別れたくない」って抱きついてきた。
 


続きを読む

人の車に小さめのキズをつけてしまったのでディーラーに見てもらうと、「塗装が剥げてそこか錆びて窓が開かなくなるのでドアごと交換」なんて事を言うので色々と騒いでみたwww

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(50)



583: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/05(木) 04:15:46 ID:MsMvwFXP
 
駐車場で車を止めた時、強風でドアが全開になってしまい隣の車に当たってしまった。

結構細かなキズの多い車で、どれが自分が付けたキズか分かりにくかったけど、 
うっすら凹んでいるので、持ち主を見つけ、謝り、警察に届け、ディーラーに見てもらう事にした。



続きを読む
´・∀・)o 記 事 の 検 索
こんな記事も読まれています(他サイト様)
アンテナサイト・他サイト様
用 語 集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
逆アクセス解析
スポンサードリンク