おにひめちゃんの監視部屋-生活まとめ・ニュース・面白ネタのシェアサイト-

2ちゃんねるの生活板(鬼女、修羅場、キチママ)全般や、ニュースネタや面白いと思ったネタをまとめるサイトです!

サイトについて・人気記事!
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆
おすすめ記事 (他サイト様)
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

2014年10月

毒ウト「草ボーボーで!雑草生やし放題でみっともない!」→子供と一緒に育てていたハーブをちぎり放題してきやがったので・・・!

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し44【布告】


189: 名無しさん@HOME 2007/11/18(日) 16:48:02

子供達が義妹宅へお泊りに行っている今週末。

今日は夫婦でゆったり過ごしていた。


そこへウトから「風邪引いたから見舞いに来い」という電話。


続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

いじめっこと隣の席になった。案の定ターゲットになった私に親「そんなのやり返しなさい!」小2の自分にとってはなんて発想だ!と感動したので・・・

引用元: 本当にやった復讐 17


850: 本当にあった怖い名無し 2013/08/15(木) 16:48:15 ID:zpbr3dB40

小学校の頃の話。いわゆるいじめっこAがいた。

転校したばかりの自分はしらなかったんだけど
隣の席になった子を主にタゲにして座布団にのりを塗ったり
暴*ふったり鞄のなかをぐちゃぐちゃにしたりみたいな感じ

そんな時Aと隣の席に。当然タゲになった
イジメはテンプレだったけどものをダメにされるのはむかつくし
何より友達ぶって依存してくるのにもイライラした


続きを読む

緊急手術から復帰した父。ある日、仕事先から父が来ていないと連絡があり、父の行方を探していると・・・父からの連絡。駆けつけた先で・・・家族「( ゚Д゚)・・・」

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £54


802: 1 2012/08/20(月) 23:06:45.11 0

対したことじゃないかもしれないが、命に関わる事なので投下。

私と娘と母で新幹線の距離のディズニーランドに二泊三日で行った。
父は仕事があったので留守番。

二日目の夜に一人暮らししている弟から父が心臓発作で緊急手術だから帰って来いと電話があった。
あわてて帰ったら手術は無事終わっていて弟に事情を聞いたら
たまたま用事で実家によった所父が倒れていたらしい。

普段家にいる母がいないときにこんな事になって、
一歩間違えていたら命はなかったのでよかったねと話した。

後遺症が少し残り左手が動かしにくくなったが、父は仕事に復帰した。


リハビリに通いつつ少しよくなって安心していた。


続きを読む

友人宅でのんきに「はじめの一歩」を読んで帰宅したら、姉・弟・母で祖母をボコボコ、物が飛び交いかな切り声が聞こえる修羅場が・・・

引用元: ◇修羅場◇part90

250: 恋人は名無しさん 2009/11/25(水) 18:57:10 ID:0VV0NXD00

流れぶった切るために投下。

板違いかもしれない。

私が小5のとき、父が浮気して家に帰ってこなくなった。
浮気前もろくでもない父で、給料を家に入れない、パ*狂い、酒好き、
私や姉が小学校高学年になったらし*やむ*を掴むなどの最低男だった。

家族構成は父・母・姉・私・弟、祖母(父方)。

祖母はいわゆる「シュウトメ根性」って感じの性格で、弟だけを溺愛していたが
弟は母ラブだったので父も祖母も嫌っていた。


続きを読む

ジジイ「女は泣いたら済むと思っとるんか!」娘「何オカン泣かせよるん!ワガママばっかりのジジィはいらんのじゃ!帰れ!お前帰れ!!!!!」 ジジイ「何を~~~?!」

引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その78


660: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:22:56

ちょっと長いんですけど、娘がジジィにやってくれました!!


姑が一年半の闘病生活の末、11月に亡くなりました。
ジジィ一人にすると、家事一切できないので同居に。
息子が大学生になって一人暮らしを始めるので、

4月に総入れ替え(息子が出て、ジジィが来る)をすることになりました。


続きを読む
´・∀・)o 記 事 の 検 索
こんな記事も読まれています(他サイト様)
アンテナサイト・他サイト様
用 語 集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら

アンケート
逆アクセス解析
スポンサードリンク