おにひめちゃんの監視部屋-生活まとめ・ニュース・面白ネタのシェアサイト-

2ちゃんねるの生活板(鬼女、修羅場、キチママ)全般や、ニュースネタや面白いと思ったネタをまとめるサイトです!

サイトについて・人気記事!
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆
おすすめ記事 (他サイト様)
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

2014年04月

不倫で別れた元旦那から復縁メール受信→やるおで返信してみたお☆【前編】


282: 1/3 2008/07/31(木) 10:53:09 0

長い上に痛いです、申し訳ないです。
3年前に「真実の愛に目覚めた」と言って、プリンちゃんの元へ家出し、
離婚した元旦那から復縁要求のメールがパソコンに届いていた。

「(元旦那)です。プリンちゃんとの真実の愛は偽りの愛でした、ごめんなさい。
もうすぐ、プリンちゃんとは離婚します、目が覚めるとあっという間に冷めました。
プリンちゃんは一緒に居て分かったことなのですが、彼女は完璧主義者でした。
女として、嫁として完璧過ぎた・・・完璧すぎると今度は疲れてきてしまうんだね。
(私)がだらけてる、という意味でなはいよ、力を抜いてリラックス出来る
笑顔を、家庭を君が支えてくれたって事に気がついたんだ。
君は妻として嫁といして、素晴らしい人だと分かりました。


続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【メシマズ】どうしよう。どうしよう。なんでママン手を加えちゃったのかな・・・。【ガッカリ(>_<;)】


324: ななしのいるせいかつ 2005/11/22(火) 19:16:24

今日のママン。

昨日私が作った豚汁は、我ながらなかなか美味しくできた。
いつも鍋いっぱい作って翌日すいとんに仕立て直して食べるので
今夜もそうしようとウキウキしながら長芋を買って帰ったら、
すでにママンの手によって改造が施されていた。



続きを読む

【黒歴史】電車の中に置き忘れている「遺骨」って、そういう経緯があってのことだったのね。


15: 可愛い奥様 2009/11/14(土) 17:20:45 ID:h3IBJA2l0

憎たらしい母、あなたの葬式は一番安い奴にします。

業者に相談中。
それから焼いた骨はお庭に埋めるか、
電車に置き忘れたようにするか
どっちか。
とにかくお寺には入れません。


続きを読む

交通事故に遭った嫁は、両足と利き腕がなくなってしまった。この先不安すぎて逃げたい・・・。


498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/15(金) 21:58:41

嫁さんが交通事故で両足+利き腕切断となってしまった。

事故から二週間たち、ようやく俺も落ち着きを取り戻してきたが
これからが不安で仕方ない。



続きを読む

孫産めトメ「なんなの?これイヤミっ!?」→私「はい^^」(頷く)義務はきちんと果たしたから後はシラネ!!


242: 名無しさん@HOME 2005/10/23(日) 10:49:32

『孫産め』オートリピート再生中のトメ。

あんまり五月蝿いから、トメに待望の孫をあげた。



続きを読む
´・∀・)o 記 事 の 検 索
こんな記事も読まれています(他サイト様)
アンテナサイト・他サイト様
用 語 集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら

アンケート
逆アクセス解析
スポンサードリンク