おにひめちゃんの監視部屋-生活まとめ・ニュース・面白ネタのシェアサイト-

2ちゃんねるの生活板(鬼女、修羅場、キチママ)全般や、ニュースネタや面白いと思ったネタをまとめるサイトです!

サイトについて・人気記事!
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆
おすすめ記事 (他サイト様)
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

2013年10月

セールス「え?あの?……」友人は玄関にあった袋を取り上げ、するりと日本刀を取り出し!?


398: その1 04/01/08 14:40 ID:tQ+YVI8/

知人の家におじゃましていた時、誰かがインターフォンならしました。

知人「ハイ?」「いえ…」「はあ」「いまちょっと手が離せませんので…」
と切ろうとしてましたが、急に形相が変わりました。
知人「ちょっとお待ちください」
で、私に「ゴメン、ちょっと一緒に来て」
ドアを開けて、彼女は丁寧な口調で
「すいません、いま、どなたとおっしゃいました?」
セールス「え、あの、2階のK山A太くんも興味を持っていただいたようで…」

見たところ教材のセールスのようでした。
以前、似たような奴に襲撃されたことがあるので心当たりがありました。
同じマンションの○くんも×くんも…とかなんとか名前を挙げて勧誘するのです。
続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

ちいさな質問以前に、旦那さんがかわいそうなお悩み相談 【報告者bad】


390: 名無しさん@HOME 2013/08/01(木) 18:57:11.73 0

ちいさな質問かもしれないけど聞いて欲しい。
私は専業で旦那が主に働いている状態。
私は基本自分なりに家事はこなして専業として与えられた仕事は全うしているつもり。
なのに友達と遊びに行くことに対して嫌な顔をする事が多いです…
月に1回、映画行ったり買い物したり、年にに1回だけ友達とディズニーへ泊まりで旅行へ行くときも
「本気でいくのかよ…勘弁してくれ…」と言われることもあります。
常に遊び歩いてる訳じゃないのに、私も頭にきて
「友達づきあいは友達づきあい。そこまであんたに言われるつもりはないんだけど」ときつく言い返したため
2日間口も聞いてません…

旦那とうまく仲直りできる方法はあるでしょうか…




続きを読む

旦那大好き度がアップしていて、でも・・・抱きしめたいのに触れない。←なにこの、中2感wwwww


305: 可愛い奥様 2012/11/14(水) 05:16:35.15 ID:B5a6WpHX0

妊娠発覚ちょい前から旦那大好き度がアップしてる。
でもつわり中で旦那の匂いがアウトなので、
近づけない。なにこのジレンマ。
こんなに傍に居て、愛し合っていて、

抱き締めたいのに触れないとか、中2設定かw




続きを読む

私が「2歳年上」ってだけで結婚に反対してくるトメ


94: 名無しさん@HOME 2012/10/22(月) 07:28:00.08 0

結婚したい人がいると言うと会いたいから連れてこいっていわれて挨拶に行った時のこと。
私が年上(2歳)ってだけで結婚に反対。
若い男を騙してるんでしょ!うちの財産が目当てなんでしょ!
どこの馬の骨かわからない女にこの家に住ませるわけにはいかない!
顔も見たくない!声も聞きたくない!
なんてことを初めて紹介された時に言われたのでその希望に答えることにした。

結婚だけは旦那がどうしてもというので勝手に入籍。
一度も顔を見せず何も言わず出産した。
続きを読む

DQN凸!「ちんたら走ってんじゃねえよコノヤロウ!!」←夜の山道を早く走れるかってのwwwww


362: おさかなくわえた名無しさん 04/01/07 15:06 ID:oeG4t448

地味な武勇伝?ですが・・・

先日、とある山道を走っていたところ
時間は夜遅くだったため、当然1m先は闇状態で
ノロノロ運転で走ってたんです。

すると後から「ちんたら走ってんじゃねえよコノヤロウ!!」とばかりに
物凄い勢いで煽ってくる、家族ギュギュウ詰のDQNワゴン車が。




続きを読む
´・∀・)o 記 事 の 検 索
こんな記事も読まれています(他サイト様)
アンテナサイト・他サイト様
用 語 集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら

アンケート
逆アクセス解析
スポンサードリンク