おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
スポンサードリンク
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク

スポンサードリンク

最新鬼女ネタPICKUP!

旦那妹と恋愛について雑談中、妹二人「お兄ちゃん以外に付き合った人いないんだってー、可哀相な事聞いちゃったね!」と言われて、イラッときて過去の黒歴史をバラしてしまった・・・


467: 名無しさん@HOME 2013/12/03(火) 12:23:57

自業自得で義実家とギクシャクして修羅場

若い頃、恥ずかしながら不倫が趣味で、まっとうな恋愛した相手は旦那しかいない
初彼氏が既婚者で初恋愛が不倫だったせいで歪んだしまった自覚はある
不倫してる自分=魔性のイイ女と痛いことを本気で思って周囲に自慢しまくっていた

先日、義実家に泊まった時、旦那の妹二人の恋話に付き合ってたら
私の過去の恋愛について聞かれて、適当にごまかしてたんだけど
トイレから戻る際に二人が「○ちゃん(←私)おにい(←旦那)以外に付き合った人とかいないんだよ」
「かわいそうなこと聞いちゃったねー」と小馬鹿にしてるのを聞いてイラッとしたのと
お酒を飲んでて多少酔っていたこともあり、過去の不倫話をしてしまった


続きを読む
スポンサードリンク

アポなし凸って来ては、やりたい放題のトメコトメ。さらに夫は「妹なんだから家族なんだから」でなぁなぁにしようとした・・・絶対に許せない!!←金を返せと乗り込み大成功\(^o^)/


399: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 11:15:20

義実家とは近距離別居。

でも何かとアポなし凸して食事を掻っ攫っていく糞トメ
私の服を勝手に盗って行くコトメ。
夫も「妹なんだから家族なんだから」でなぁなぁにしようとした

私の貯金をトメコトメに使い込まれやはりそれもなぁなぁに済まそうとした夫は今も許せない
そもそもカード渡したのは夫だし
トメコトメの元に乗り込んで金を返せといったら
「ちょっと 200万ぽっち 借りた だけ で、卑しいわねぇ嫁子ちゃん!」と散々叫んでくれたトメコトメ。



続きを読む

トメ「なんで夜のお勤めしないんだ!」とフジコる→「聞き耳たてて最低!」と反論した。「ワタクシはそんな下品な真似しない!」とかぬかしやがったのでトラップを仕掛けてみたw


427: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 14:12:47

まとめ見てたら似たような話があったので、数年前のDQNを報告。
文才ないんで箇条書きで。

トメが単身アポ無し凸。
一夜明けて「なんで夜のお勤めしないフジコ!だから子供できないんだ!」と怒鳴られた。
聞き耳立ててたとか最低と怒ったが「ワタクシそんな下品な真似しない。
朝の2人(私と夫)の様子を見て察しただけ」とかイミフな言い訳をするので
夫と相談しDQN返し決行。



続きを読む

【DQN返し】氏ね!氏ね!氏ね!氏ね!氏ね!氏ね!氏ね!氏ね!氏ね!氏ね!で、トメを追い出してやった


907: 名無しさん@HOME 2007/10/10(水) 01:28:23

流れを読まずに投下。

もう数年前だけど初めての子供を流産してしまった。
毎日辛くて悲しくて子供に申し訳なくて家に引き篭もってたある日、トメがお見舞いと称してアポ無し訪問。
本当は誰にも会いたくなかったけどお見舞いに来てくれてる人を追い返す訳にもいかず、
お茶を出して世間話をしてた。

そしたら突然「嫁子ちゃんみたいな人に子育てなんて出来ないって心配してたのよ。
どうせ生まれても虐待しそうだし、流れて良かったんじゃない?」と言われた。



続きを読む

ピザな俺(100kg超)に許嫁!?許嫁父「お前はピザ君の嫁、それ以外の男は許さないってか不倫だから」←許嫁は「完全洗脳」じゃんwマジで怖いんだけどwww納得してないの俺だけ??


775: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/02(月) 03:07:55

許嫁と来年1月に入籍する

スペック
俺(ピザ):33才 0.1t超のピザデブ
許嫁:23才 歯科助手


俺が糞ガキの頃に親父同士が結婚させる宣言
酔っ払いの戯言と済ましてたけど、数日後に何か知らん式した
つい最近まで、そんな事忘れてたが親父が年末に癌で死んだ
葬式で許嫁親父が来て

( ´∀`)「彼女とかいないのか?」

(;;゚Д゚)「俺にいませんよwww」

( ´∀`)「んじゃ、約束通り結婚しなさい」

(;;゚Д゚) ・・・?
(;;゚Д゚;;) ハァ!?



続きを読む

玄関でトメ対応中に貧血でしゃがみこんでしまった!すると、普段は大人しい我が家の愛犬が、ご主人様に危害を加えた!と判断してトメに猛然と吠えてくれたwwwwwww


554: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 05:08:47

プチですが。

普段からねちねちと嫌みったらしく色々言ってくるトメが来たときのこと。

昨日いつものように無理矢理上がり込もうとするのを玄関先で対応していたのですが、
急に貧血を起こしてしゃがみこんだら、我が家の犬(ハスキー)が私が危害を加えられた!
と思ったらしく、猛然と吠えかかりました。


続きを読む

【長編4/4】現在、奥さん以外の人と関係アリな男性に質問。主人は44歳、おしゃれに気を使うようになり、夜は小一時間ほど出掛ける、問い詰めると毎度違った返答がくる。この場合、黒?

(※同タイトルなので、省略。)
■【長編1/4】  ■【長編2/4】  ■【長編3/4】

※この記事内容は、ネタ叩きが出てきますが、管理人の判断ではわかりません。
また、長文を4分割にまとめています。現在、4話目。

590: され妻かも 02/02/26 20:49

こんばんは

心変わりって恐いです。
自分にももちろん責任の一端があるわけで・・・
何とも言えない気分だけど、先日の日曜に11時過ぎに彼女から
電話が鳴っていました(自宅)

夜中の一時まで話してました。
たまりかねて、私は下に降りていき「誰と話してる?」って
聞いたら「今、仕事の話をしてる」とだけ冷静な声で私に言うのです。

開き直り・・・でしょうか。
普通、こんな時は後ろめたさがあって、慌てて切るのが本当じゃないですか?


続きを読む
記事の検索
おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析